アフターフォローについて
宮原工ム店では、住宅のお引き渡し後も定期的なアフターフォローを実施させて頂いております。生活して気づいた疑問や気になる箇所など、お気軽にご相談いただいております。
定期点検は、1年・3年・5年・7年・10年に行い、住まいの定期点検シートを元に、項目に従って一つひとつ丁寧に点検&確認をしています。
定期点検は、事前にハガキ等でご都合の良い日程をお聞きしますので、お客様のご都合にあわせて訪問させて頂きます。
またその場で修理できるものはその場で行い、後日作業が必要な場合は要相談とさせていただいております。
宮原工ム店では、ずっと安心して住んで頂くためのアフターフォローを大切にし、皆さまの生活に寄り添って、共に歩んでいきたいと考えております。
定期点検などの詳しい内容はお気軽にお問い合わせください。
■定期点検
1年・3年・5年・7年・10年ごとに実施
ドローンを使って屋根の上を点検しています。日頃、なかなか見ることが難しい屋根の上でもドローンを使用することで劣化やヒビなどの損傷を確認することができます。※状況に応じてドローンは使用しますのでご理解の程宜しくお願いします